20080130

私の名前はジョンジャンゼンと申します。私はカナダから来て、日本に6年間滞在しています。私はファットブルーマンと言うバンドのリーダーをしており、最近名古屋近郊でライブ活動をしております。

CDの中で特におすすめしたい曲があります。バラードが好きな方にはトラック1の"Hope"と言う少し悲しそうな曲です。ロックが好きな方には、トラック4の"Loveletter"をおすすめします。カントリー/フォークが好きな方にはトラック3のにぎやかな"Which Road Takes Me Home"と言う曲を聞いて下さい。最後に私が日本に来て経験したライフについて歌った"Back to Winnipeg"をぜひ皆さんに聞いていただきたいと思います。このCDはすべて英語の歌詞ですが現在日本語の曲を作成中です!

よろしくおねがいします!